2014年3月22日土曜日

あじとさんとWORLD BOOK CAFEさんの会期延長決定!

本日、オノベカで最終日を迎えております、実行委員のasaです(^^)  

あっという間に展覧会が終わってしまうなんて淋しすぎると実行委員一同で話していたところ、昨日、WORLD BOOK CAFEさんから延長希望の申し出をいただき、なんと今日、あじとさんも会期延長が決定いたしました!
両方のお店の方々や足を運んでくださっているお客様の皆さま、作品の作家さん、関係者の方々に大感謝です!

今日までに残念ながら第一回アール・ブリュット札幌展に行けなかったという皆さま、ぜひぜひお越しください*\(^o^)/*

会期延長のお店は以下のとおりです!

・あじとCafé日びの:3月30日(日)18時まで

・WORLD BOOK CAFE:3月30日(日)22時30分まで

28日(金)までのみんたるさんにもぜひぜひお越しください!o(^▽^)o




0 件のコメント:

コメントを投稿