2014年3月19日水曜日

アール・ブリュット図書コーナーがあります!


昨日に引き続き、実行委員のasaです(o^^o)

昨日はオノベカ会場でのカフェについてご紹介させていただきましたが、実は、アール・ブリュットに関する雑誌や図録などの図書コーナーもひっそりと設けております。委員長が5年前に衝撃を受けた、フランス人のアロイーズのスケッチブックの完璧なコピーなど、かなり貴重なものもあります!
札幌で手にとって見ることのできる機会はアール・ブリュット札幌展のみかもしれません。
興味のある方は、ぜひ見て来てくださいね!

実行委員や本展覧会スタッフは基本的にオノベカ会場におりますが、毎日たくさんの方々とお会いし、とても貴重な体験をさせていただいております。
昨日は、みんたる会場に出展されている織物作家の横内さんが自作の織布で作ったジャケットを着て、オノベカ会場にいらっしゃいました。委員長いわく、「かなりステキでした」!

準備に半年以上かかった展覧会も、ついに折り返し地点まで来ました。なんてあっという間!
残り4日間、より多くの方々にお会いできるのを楽しみにしております!

今日もオノベカ会場で委員長としほさんが皆さまのお越しをお待ちしておりますよ~♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿