2014年2月28日金曜日

How to make the acrylics frame

①アクリル板に穴をあけるための印をつけます
②ドリルで穴をあけます
③絵画をアクリル板の中央に合わせています
④絵画を挟んだ2枚のアクリル板を金具でとめます
……計6時間かけて14個のアクリル額完成!!! 完成の品は展覧会会場『あじと』さんで♪お楽しみに♪ この額作り作業を通して、まだ3回くらいしか会ったことのない実行委員のYとKは昔からの幼馴染のようになっていました。息もぴったり! おまけ☆ 額を吊るすテグスは、2重テグス結びという高度な技を要する結び方で強度アップ! この結び方、かなり苦労しました~!
委員長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿